スマートフォン版はこちら

池田小児・矯正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田小児・矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の歯科医院、「池田小児・矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0004
住所 神奈川県大和市鶴間2-3-22-1F
電話番号 0462-75-7465
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田小児・矯正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高座渋谷歯科クリニック 神奈川県大和市下和田1184-1
フェリーチェデンタルクリニック 神奈川県大和市下鶴間1774 高下ビル2F
はまよし歯科クリニック 神奈川県大和市林間1-5-8 二葉ビル2F
大和デンタルクリニック 南林間 神奈川県大和市南林間4-6-16 竹内ビル1F
石垣デンタルクリニック 神奈川県大和市林間2-1-25 ルックハイツ南林間104
久保倉歯科医院 神奈川県大和市福田5529
はまよし歯科クリニック 神奈川県大和市林間1-5-8 二葉ビル2F
今宮歯科医院 神奈川県大和市中央2-3-13
オーク歯科クリニック 神奈川県大和市中央5-2-25 ホーユーパレス大和1F
こころ歯科大和クリニック 神奈川県大和市柳橋1-4-7ドエルコスモ1階


おすすめ病院の口コミ

  • harukoさん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    安価だし、こんな華奢な器具で矯正なんか出来るんだろうかって思ったんですけど…
    見事なまでに綺麗な歯並びになりました!
    前は虫歯が出来やすかったんですけど、これで管理しやすくなる〜!
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • serukaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    ヤガサキ歯科医院で驚いたことがあります。私自身は治療を受けた身ではなく、父親の治療の付き添いで行きました。その治療は、歯が無くなってしまった部分に埋め込みの入れ歯のようなものをつける「インプラント」という治療をしました。この治療は約30万円はしました。ですが、父親に感想を聞いてみると「入れ歯よりも良かった」と喜んでいました。また、このヤガサキ歯科医院の方の腕がとても良かったらしくその後も順調です。また、この病院は様々な駅からでも近いので通いやすいので良かったです。定休日は木曜日ということは注意しておくと良いと思いますよ。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • けいのんさん
    サウザンロードデンタルクリニック 口コミ
    歯が痛かったのでサウザンロードデンタルクリニックを利用しました。電話をかけ、空きがあったので受診しました。虫歯ではなく、噛みあわせのとのことでしたので、歯を削っておわりました。こちらは、さほど混み合ってないです。相模台分署の近くにあり、小田急相模原の駅から徒歩10分くらいで着きます。先生はサバサバした感じの方です。歯の治療は、とても早いですし、短時間でできますので、こちらは良いです。受診は事前に電話が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田小児・矯正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル